個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをお目にとめて頂き有難うございます。現在、海外在住の専業主婦ですが、
少しずつ子供の手がかからなくなって来たので、在宅でお仕事を始めたいと思っております。日本との時差は-2時間です。
【経歴】
・新入社員として入社後約3年間
商社にて貿易実務(輸出業務)を担当
・転職後、他商社にて貿易実務(輸入業務)
を担当
・出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・海外とのやりとり
・データ入力
・英語でのやりとり
貿易事務の経験があるため、細かな作業や海外とのやりとりが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間程、まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
子供が幼稚園に預けられる様になりましたら、平日の日中も作業が出来る様になる予定です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
誠意を持った態度で、取り組みたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。