個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在人材会社ベンチャー企業で勤めております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 ホテル科専門学校 卒業
・2015年~201年までサービス業に従事
・2018年~ 派遣社員として受付、お客様対応、一般事務に従事
・現在 週5日正社員として人材紹介会社に勤める
【可能な業務】
・電話対応
・メール対応
・データ入力
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・サービス業全般
・アシスタント業務
【稼働時間】
土日どちらかの1日、
または1日1時間程度の業務を在宅ワークでお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿