個人 / 女性 / 50代後半 ( 山形県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
20年間 従業員90名程の製造企業で総務経理、営業アシスタントなど経験してきました。
2019年12月に退職。
【経験した業務】
◇総務・経理・人事関係
◇営業アシスタント
事務全般を一手にひきうけていました
税理士のアシスタントとして決算処理の経験があるので
お手伝いも可能です
【スキル】
◇エクセル・ワード・パワーポイント メール対応
例
・仕分けPC入力
・領収書仕分け
・納品書、請求書 見積書作成
・売掛金、買掛金 管理
・顧客情報管理・登録
◇会計ソフト 弥生ソフト
TKC会計ソフト 使用
伝票発行 顧客管理 商品管理
現金出納帳/売上/仕入れ 仕訳入力
【オンラインに関して】
下記ツールは使用経験あり
zoom
Gmail
Googleスプレットシート
Googleドキュメント
Googleスライド
PCはWindows10使用 ネット環境OK
チャットワーク
【作業可能時間】
平日 9:00~16:00 まとまった時間での作業が可能です
毎日の日報提出も可能です
細かい作業 入力等 得意としています。いただいた仕事は最後までやり抜きスピーディーに仕上げます。
活動時間はできる限り柔軟に対応させていただきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。
神奈川県