個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 11日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在、会社員をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・経理、総務(使用ソフト:FX2.弥生会計)
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・インタビュー等の文字起こし
・記事、論文等の校正作業
・excel・Wordを使用した表作成。
前職(平成30年まで)広告代理店にて経理、総務と並行し、新聞や雑誌等の文字校正、文字起こしもしておりました。
政治家や大学教授の講演、芸能人等のインタビュー等、多岐にわたる文字起こし、文字校正もしてまいりました。
また、同時に経理事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・WordPress
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。週末等もお仕事をお受けできます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
20年以上の社会人経験をいかし、丁寧でスピーディーな業務をこなせると自負しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。