個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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【経歴】
2012年大阪経済法科大学経済学部 卒業
新卒で自動車正規販売店の総務部に勤務
来客対応、日々の入金管理をはじめ、独自経理システムでの伝票処理や勤怠管理、日々数十件の電話対応、会議資料やお客様へ送付する文書の作成など幅広い業務に携わりました。
2014年から同社の営業部にて店舗受付業務に転部。
来客対応、電話対応、ショールームの展示品のポップ作成などの業務に携わる。
2017年結婚のため退社。
2018年より不動産会社にパートとして勤務。
来客対応、電話対応、間取り作成や物件の掲載などの業務を担当。
2019年1月諸事情により退社。
2019年2月より産婦人科の受付にてパートとして勤務。
同年10月出産のため退社。
その他飲食店などにも就労経験あり。
【資格】
・秘書検定2級
・色彩検定3級
・販売士検定3級
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・旅行
・子育て
・ファッション
・住みやすい街など地域のこと
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は2〜3時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。