あつなり

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

あつなり

個人 / 男性 / 30代後半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年01月27日
職種
スキル

自己紹介

お初にお目にかかります。
あつなりと申します。
経歴、実績・得意、自己PRポイントは以下の通りとなります。

■実績・得意

東洋アルミニウム株式会社では、製造所内の労務・人事・経理を担当しておりました。
具体的には、従業員の給与計算、全社従業員約1200名の社会保険料の管理、施設内の会議室や調理場の什器や機器の管理、製造所内の予算の作成、新入社員の採用活動、製造所内のイベントの準備及び運営等を担当しておりました。

Reno Happia BGCではゼネラル・マネージャーの職に就き、従業員の労務管理と本社との橋渡し役等の職務を主にしております。

ブログの執筆をしており、50記事以上執筆しております。
以下が小生の運営しているブログのサイトでございます。
それぞれの記事はSEO等を意識した内容となっております。
http://atsunari-media.com/

また、オンラインサロンにてHTMLとCSSを学んでおり、コーディングをすることが可能です。
デザインを頂けましたら、デザイン通りにコーディングしますので、気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
コーディングにおけるポートフォリオは以下の通りとなります。
http://atsunari-portfolio.net/

海外には約4年滞在経験があり、英語レベルはビジネスレベルです。

趣味は、バスケットボール、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、テレビゲーム、筋トレ、料理、読書となっております。


■自己PRポイント

プログラミング学習を0から始め、HTMLとCSSの技術を習得できるまでになりましたので、継続力には自信がございます。受け持った案件につきましては、計画をきちんと立て、最後までやり抜きます。
また、ブログの運営をしており、読書も趣味にしていることから、語彙力にも自信がございます。くだけた表現から、ビジネス向きの表現まで多種多様に使いこなすことが可能でございます。

コーディングにつきましては、HTMLとCSSのスキルを取得した今でも毎日研鑽に努めており、JavascriptやjQueryと言った新たな言語を取得すべく勉強中でございます。

よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

北海道大学 法学部 総合法政学科

あつなり さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 311 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問