個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あやと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・建設業 事務5年
【資格】
・MOS Excelスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・給与明細作成
・書類作成
・電話対応
・来客対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・Excel
・Word
【稼働時間】
週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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