個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「報告・連絡・相談」を大切にし、コミュニケーションを取りながら、任された仕事は最後まで丁寧に取り組ませていただきます。
【業務経歴】
・契約書、請求書、領収書作成
・契約内容確認
・受発注、入金管理
・写真、動画撮影、加工
・電話対応、接客
・エクセル、ワード、スプレッドシート
【資格】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・秘書検定2級
・FP3級
・損害保険募集人
【稼働時間】
平日:3時間ほど
日曜祝日:フリー
休みの日や仕事終わりの限られた時間での対応となりますが、できる限り丁寧かつ迅速に仕事を進めてまいります。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成