個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
massimoと申します。
【経歴】
・会計系コンサルティング会社にて経理事務5年以上、現在離職中
→他案件にて月80時間稼働中(★21.3.1時点)
【資格・スキル】
・日商簿記二級
・TOEIC 800点以上
・エクセル(ifiserror, vlookup, match, index, ピボットテーブル、マニュアル作成)
・ワード(文章作成、マニュアル作成、図表の挿入、コメント)
・パワーポイント(セミナー資料作成、マニュアル作成)
・Obic7、PCA会計、freee会計、弥生会計、勘定奉行での記帳経験あり
・ネットバンキング
・Outlook、Gmail、Googleスプレッドシート、Googleドライブ、Dropbox
・Skype、Teams、Chatworks
【過去の業務内容】
・中小企業の経理総務全般
(従業員の入退職手続き、給与計算、年末調整、日次の記帳、月次・年次決算書作成)
・研修資料、マニュアル作成
(クライアントより業務内容をヒアリング、マニュアルを作成・納品、
またご要望に応じて研修用資料を作成いたしました)
・英語にてのメールやりとり、文書作成、翻訳など
(スピーキングは日常会話程度)
【PR】
誠実かつスピーディーな対応にてお客様の信頼と評価を得てきました。
上記の業務内容以外にも、ご依頼されたい業務・ご要望などございましたら、自身のキャパシティと相談の上、柔軟に対応させて頂きます。
英語は海外旅行が趣味だったので勉強しました。
「英語を使う仕事がしたい!」といったこだわりはとくにございません。
【稼働時間】
前職では度重なる長時間労働と自己管理力不足により体調を崩してしまいました。
少しブランクがあるため、まずはリハビリも兼ねて週10~20時間程度から稼働したいと考えております(慣れてきたら週40時間程度まで増やす予定です)。
→他案件にて月80時間(週4時間×5日)稼働中です。そのため、1日2時間程度、または稼働日や時間の縛りが柔軟なものでしたら新規対応可能です。(★21.3.1時点)
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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