個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
主婦の大森悦子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・結婚前までは自動車メーカーを中心に購買事務や営業事務等経験し、出産後も復帰してからは在宅ワークでデータ入力したり、メーカーでパート復帰後は現在まで、事務職として勤務しております。
事務経験としては、15年以上になります。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・請求書、報告書作成
・決算書作成
・輸出に伴うバーゼル法申請手続き
・発注、雑務
など多岐に渡り担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、主に作業は夜になるかと思うので、テープ起こしや資料作成、修正など事務や入力業務をメインで出来たらと考えております。
エクセルの関数を使用しての業務は得意です。
【稼働時間】
主には平日で、週10〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの事務員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなしていけたらと思っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。