個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・通学での短期大学を卒業後
・2014年産業能率大学経済学科卒業(働きながら学士取得)
・2008年~企業にて社長会長秘書・受付業務<約10年間>
web・チラシデザインや庶務等幅広く行う
・2019年~留学のため退職(コロナにより断念)
現在は旅館にて受付事務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日5時間以上も可能です。
◆こちらでは経験が少ない為、金額はご提案より安くて結構です。
◆お急ぎの業務・短期集中作業にも対応可能です。
※ご予算内で、納期よりもできるだけ早く納品します。
~何事もミスなく迅速、丁寧に~
企業秘書として会長・社長、エグゼクティブにつき、約10年勤務しました。
請求書・小口精算から小売店のHP運営など、
幅広くそして細かい作業にも慣れており、未経験の事を含む柔軟性もあります。
よろしくお願いします。
産業能率大学
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