孤月イオ

音楽・音響・ナレーション

/ カンタン在宅ワーカー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 3〜5年 基礎的な関数の使用、
VBAを使用したマクロの作成が可能です。
前職では詳細にはお答えできかねますが、複数のブックから自動でデータを取得し、一つのシートに集計するシステムを作成したことがあります。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 レイアウトを重視したポスターなどの作成が得意です。
レポートなどの作成方法も学生時代に指導を受けているため、誰が見ても見やすく、わかりやすい品質を保って作成できると思います。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 基礎的なスライドの作成できます。
音声ファイルの追加、アニメーションの追加、外部サイト、ファイルの追加など、所謂基本的な使い方はできます。
HTML5 2 1〜3年 前職でHTMLコーダーをしておりました。ブランクがあるため、また勉強をし直しています。

簡単なタグの差し替え、テキスト、画像変更、パーツ入れ替え、既存のページを流用した新規ページの作成などは可能です。
CSS 2 1〜3年 多少ブランクはありますが、わからない点は検索やご相談して仕事ができる程度です。

CSSを使用して動きをつける、図形にグラデーションをつける、文字間を変えるなど、基本的な操作は可能です。
PowerCMS 3 1〜3年 サーバへのPowerCMSの導入作業からの操作が可能です。
データ登録などの基本的な操作や、ブログ、ページの作成も可能です。
また、MTタグを使用したテンプレートの作成も可能です。
MovableType 3 1〜3年 サーバへの導入から可能です。
データ登録はもちろん、サイト、ブログ、流用新規、テンプレートの作成も可能です。
孤月イオ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 250 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ