個人 / 女性 / 40代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
沖縄県在住で2児の母です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年~2010年リース業にてデータ入力業務
・2010年~2016年 鮮魚卸小売営業事務、接客、発送業務
・2016年~2019年労働保険事務組合事務
・2019年~現在、民泊運営管理業の事務
【可能な業務】
・文字起こし
・データ入力
事務・接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1週間通して1日2時間内
週2~4日で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
始めたばかりで不慣れですが、少しずつ実績を積み、信頼を得られるように頑張ります。
やる気も充分にありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 写真投稿