個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・大学卒業
・2013年から現在まで、一般事務として企業で在職中
【資格】
・簿記3級
・色彩検定2級
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・請求書等の書類作成
・データ入力
・伝票処理/整理
・商品在庫管理
・社員スケジュール管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつとまじめに取り組むことができます。
Microsoft wordとexcelは、事務職で10年間の使用経験があります。
Wordは文章の作成や表の挿入、ページレイアウトを問題なく使えます。
Excelは簡単なレポートを作成から、グラフ作成まで可能です。
【可能な業務】
・データ入力
・データ整理
・ネットを使って情報収集
【稼働時間】
本職が融通のきく職場であることと、平日も4~5時間程度でしたら業務を行うことが可能です。土日と合わせて週30時間ほどでお受けしております。
事務職としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業