個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして古賀 優実と申します。
【経歴】
接客サービス職を経て、一般事務や営業事務などバックオフィスを中心とした経歴です。 現在は、AI開発企業の営業アシスタントとして営業活動のサポート業務に従事しています。 主に受発注に関する書類(見積書や請求書、契約書など)の作成のほか、 カスタマーサポートや提案資料の更新、市場リサーチ業務に携わっています。
◆スキル
・Word / 表、資料作成が可能なレベル
・Excel / IF関数、VLOOKUP関数の使用が可能なレベル
・PowerPoint / 図版作成、アニメーションの使用が可能なレベル
◆活動時間/連絡について
平日:3時間 土日:8時間
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はいつでも可能です。素早い返信を心がけます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
福岡
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 市場調査・マーケットリサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿