個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
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スキル |
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以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・2006~2009年:フィールドエンジニアとして主にPCキッティング、ネットワーク設定等のスポット案件に対応
・2010~2021/12:音楽系企業のIT部門に常駐し、ヘルプデスク業務、購買業務、資産管理、年間を通して毎年発生するイベント(PCリプレースやOSバージョンUP等)のスケジューリングや課題の洗出し・解決策等の提案、業務効率化、メンバーコントロールなど幅広く担当。
2021/12~現在:音楽業界のIT会社で社内SE。主にヘルプデスクメンバーの管理・フォロー、ドキュメント類や業務フローの整備、業務効率化をメインに担当。
【資格】
・ITパスポート
【可能な業務/対応可能なサービス】
・データ入力、精査など
・簡単なGASやバッチファイルなどの作成・修正(業務改善・効率化)
・FileMakerでのDB管理、簡単なスクリプト作成など
・Sharepointでのリスト作成、簡単なサイト作成、アンケートフォームの作成など
・PowerAutomateでの簡単なフロー作成
・Kintoneでの管理台帳作成、作業チェックリストの作成など
【稼働時間】
平日2~3時間程度は作業可能です。※応相談
中央大学