個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6分前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
神奈川県在住の **ふじ** です。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年3月 大学卒業
・1997年4月~2020年9月 下記職歴参照
・2020年9月 家庭の事情により退職
・2021年7月〜 ビズアシにて稼働中
【職歴】
小売業(接客販売)3年
旅行会社(事務) 2年
英会話スクール(受付)3年
英語教材輸入販売会社(営業事務)12年半
税理士事務所(税理士アシスタント) 8か月
ビズアシ(営業事務)2年〜
【資格】
・TOEIC860点
・日商簿記3級
・秘書検定2級
・漢字検定2級
【可能な業務】
・営業事務
・カスタマーサポート
・資料作成
・データ入力
Word/Excelは実務経験がありますので、問題なく使用できます。
接客業ほか、電話応対、メール応対の経験が長く、子供~年配の方まで幅広い年齢層のコミュニーション能力には自信があります。
また、入力作業が好きで、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
営業事務で培った経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
長い社会人経験から、お任せいただいた仕事は最後まで責任をもってご対応させていただきます。
【稼働時間】
平日の1日3~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
急ぎの案件であれば、週末も対応可です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター