個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
詩織と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・コールセンター(発信&営業)半年
・イオンモール株式会社で事務所内の経理実務3年
(そのほか、事務としての経験も積んでます)
【資格】
・簿記三級
・パソコンスピード検定三級
・免許証
現在は終活をしているので、比較的時間が空いております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
終活の合間に稼働することができるので、毎日大丈夫です。
突発的に面接が短時間だけ入ったりしますので、
調整しながら仕事をすすめたく思っております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理