個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
青森県在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホテル業・旅行業コールセンターを経験
・現在は単発や短時間のアルバイトをしながら、空いている時間にできる在宅ワークを探し中
【可能な業務】
・コールセンター業務
・データ入力
・日常英会話程度のコミュニケーション
・その他にも、作業方法を教えていただければ何でも努めさせていただきます。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションやパソコン入力が可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日、1日1時間~からの在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。