個人 / 女性 / 30代後半 ( 香川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅ワーカーとして社会と繋がりたい、スキルアップしたいという思いがあります。
会社勤務経験がありパソコンを使用しExcel、PowerPointでの簡単な資料作成など経験があります。
与えられた業務に対し責任を持って取り組むことを心がけております。お顔の見えない方であっても信頼関係を持っていただけるよう迅速にメールにチェック、返信、相談を心がけます。
よろしくお願いいたします。
【使用ツール】
・Excel
・PowerPoint
・チャットワーク
・Google chrome
・G mail
・Googleスプレッドシート
基本的なパソコン操作が可能です。必要なツールがありましたらいつでも準備ができる状態にあります。
【稼働時間】
平日 平均2時間から5時間
土日 平均1時間弱