個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
<経験業務>
・BtoBのメール対応、電話対応(アウトバウンド・インバウンド)
・BtoCのメール対応、電話対応(アウトバウンド・インバウンド)
・Excelを使っての簡易的な表作成、データ入力(マクロ不可)
・Wordを使っての簡易的な文書作成など
・Slack、Chatwork、メールを活用してのコミュニケーション
<職歴>
・ネット印刷会社での営業事務歴2年
印刷からDM発送までワンストップで行う企業に勤務。
お見積もりフォームからお問い合わせいただいたお客様に対してメールや電話での各種ご案内業務。
ご注文内容のヒアリング〜お見積もり作成〜受注〜発注までを一気通貫してサポート。
こちらでBtoBのメール・電話対応を経験。
・通信販売事業のカスタマーサポート歴3年
コンサートチケットや電化製品をお求めのお客様に対して商品の詳しい仕様や使い方のご案内。
より多くのお客様を受注に繋げるようなトークスキルを身につけました。
<自己PR>
全体を通してメール・電話対応が多かったため、
BtoB、BtoCに関わらずお客様とのコミュニケーションが得意です。
営業事務や電話対応業務に付随する事務処理も多く経験しております。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)