個人 / 女性 / 30代後半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在2人の子育て中の、rico_cwと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年 4年制大学卒業
・2010年~ 企業の店舗受付、事務を担当
・2011年〜 同企業の本社にて総務を担当
・2015年~ 税理士法人にて税理士補助業務を担当
・現在 出産・育児のため休職中です。
【資格】
日商簿記検定2級
(近年は受験していませんが、大学在学中にTOEIC950点を取りました。)
【可能な業務】
・経理処理
会計ソフトを使用した入力作業の経験があります。
また、確定申告・年末調整等の税務処理も行ってきました。
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
子供が寝た後に、2時間程度作業いたします。
特に休日は設けません。
企業の店舗での受付経験と、その後の事務経験があるため、
丁寧にコミュニケーションを取りながら、細かな作業を責任を持って行います。
子育て中の限られた時間だからこそ、その時間を大切に、集中して仕事をさせて頂きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)