個人 / 女性 / - ( 奈良県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在まで約20年ほど一般事務、経理として従事。
直近では2年ほど人事総務課(採用以外)にて現在も勤務中(2月末で退職)
【現在の業務内容】
・給与計算(弥生給与使用)
・社会保険手続き
・雇用保険手続き(電子申請)
・産休育休管理
・産休育休に関する手続き全般
・傷病手当金申請
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセルでの表作成(ピポットなど使用)
・ワードでの宛名シール、名刺作成、文書等
【稼働時間】
平日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。