法人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年から2019年まで広告代理店の営業として活動、退職。
・2019年4月から現在まで、IT関係の会社の営業事務として活動中
【資格】
・日商珠算能力検定 四段
・日商簿記検定 三級
・珠算・電卓実務検定 二級
・Word (文書作成・社内外資料作成、社内文書など)
・Excel (関数・データ表作成)
・PowerPoint(会議資料作成)
【現在の業務内容】
・営業の補佐
・伝票整理
・契約社員の給料計算
・契約社員の入退社手続き
・見積書、注文書、契約書の作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
商業高校で、毎日パソコンを使った作業をしていた為、タイピングが得意です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・文字起こし
などが可能業務となります。
【稼働時間】
週に10〜15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
現在の事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。