個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Dosk9と申します。
得意な分野と稼働スケジュールについて記載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
《職務経歴》
・主に財務を主軸に経理・労務管理・総務や
お客様相談センターなどのCSの統括
またマナー検定、コンプライアンスオフィサーなどの
資格を保有しております。
仕事柄、さまざまな性格の方と接する機会も多く調和を取りながら
円滑に業務を遂行することができます。
《現在の業務内容》
・財務・経理
・社会保険事務
・給与計算
・企業の組織改革
・課題提言
・リスト作成
・社内フォーマット作成
・その他、エクセル・ワードを使った資料作成
《対応可能な業務》
・名刺作成
・社内報作成
・チラシ作成
・旅に関する記事・アドバイス
・家庭ゴミ削減に関する記事・アドバイス
《稼働時間》
現在は在職中の為、平日2時間程度、土日祝日6時間程度の作業となります。
将来的には平日8時間ほどで、在宅ワークをお受けする予定です。
よろしくお願い致します。