ワーカープロフィール

remember1

個人 / 女性 / - ( 大分県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年02月15日
職種

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。

私は大分県在住43歳で、現在小学生の子供と、夫の三人暮らしです。
20年近く福祉の仕事をしています。ケアマネージャー、介護福祉士などの、福祉の資格に加え、調理師や、大型二種免許を持っています。
福祉の仕事と平行し水商売経験もあります。個人的には水商売が合っていたと思うのですが、日中の仕事が忙しくなり、夜の仕事は13年前に辞めています。
昔は小説を読むことが好きで、一度PHPという小冊子のエッセイ部門に応募し、大賞を受賞した経験があります。20年も前の話ですが、あれから社会経験を積んだ現在、もう一度文章を書くことに挑戦してみたくなり、登録しました。

(稼働時間)
現在、日中は福祉の仕事を続けており、夕方から夜にかけて3時間程しか時間がありませんが、その間に作成できたらと考えております。週末は稼働可能です。

これといった特技はありませんが、13歳の時から手話を学び、専門的なものでなければ、現在もボランティアで通訳をしています。仕事上福祉業界には詳しいですが、普段の何気ない日常や、子供の事なども、書いていきたいと思っております。

中学生の時から、原田宗典先生と、CHAGE&ASKAの、ASKAが大好きで、私の青春の全てでした。(お二方とも、捕まってしまった時は衝撃的でした)
でも、今でもASKA様の繊細な感覚や、原田先生の様なポップな文章に憧れがあります。(主にエッセイを読んでいました。)
大人になり、結婚、出産を経験し、仕事は忙しく昇進もしましたが、ずっと、なにか満たされない気持ちで過ごしてきました。それが何かは自分で分からないままですが、どんな辛い経験も感情も、いつか文章のネタになると思って乗り越えてきた気がします。でも40代になり、若い時はと、ついつい口にしてしまう自分に空しさを感じるようになりました。記憶も、どんどん、ぼんやりとしていきますので、まだ思い出せる内に、もう一度若い時の様に(また使ってしまいました。便利な言葉なので、つい使ってしまいます。)文章を書くことに挑戦したいと思っています。
正直、ここではアピール出来ない様な経験もたくさんしています。
どうか、よろしくお願い致します。




評価

受注実績

remember1 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 72 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問