個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
会社員として就業中のmana.teと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年久留米大学卒業
・2009年〜2014年までアパレル販売員、MD担当
・2014年〜2016年まで①コールセンター(テクニカル案内)
・2016年〜現在、②コールセンター管理者(SV)としてKPI管理、OJT管理、管理者育成を担当
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
業務上PCを常に利用しておりますので、タイピングは得意です。基本的なPCソフトは利用可能なので、上記業務は実施可能ですが、未経験の仕事内容も挑戦し、自身のスキルに繋げていきたいと考えております。
【得意なジャンル】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・料理
・旅行
・海、川、キャンプ
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現在の仕事はシフト制となりますので、空き時間を利用し稼働致します。仕事に合わせて調整可能です。
【SNS】
・Twitter:-
・Facebook:-
・ブログ:なし
納期を守ることは大前提とし、文字上ではございますがコミュニケーションを大切に実施していきたいと考えております。初めての仕事は質問が多いかもしれませんが、よろしくお願い致します。
久留米大学
商品登録・商品撮影 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
ロゴ作成 / バナー作成 / チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / ネットパトロール・監視
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 筆耕 / シール貼り