個人 / 女性 / 60代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京近郊在住で現在人材派遣業の総務事務等をしております、後藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1979年外語ビジネス専門学校卒業
・1979年~現在まで企業の総務事務として給与計算・請求処理・入退社手続き等、多言語マニュアルの編集リーダー業務として制作進行、納期管理、SV
また、3年間広告代理店で法人営業アシスタントをしていました。
【可能な業務】
・データ検索・データ収集
広告代理店で競合分析資料の情報収集をしていました。
・資料作成
・ブログ記事作成
・データ入力
顧客情報のデータベース入力等を短時間で大量にしていた経験があります。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務や法人営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・人材派遣業
・シニアの就活
・年金生活者の心構え
・占い
・猫全般
【使用ツール】
・Google ドキュメント スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)