個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
リスクコンサルティングの営業事務
(損害保険の申込書作成、計上精算業務、海外オフィスとの折衝など)
【特異な経験】
オーストラリアに2年間滞在し、バリスタとして働く(ワーキングホリデービザ)
【経歴】
・四年制大学を卒業後、国内大手損保に新卒として入社。代理店営業として8年間勤務。
2017年に渡豪、英語力を磨きながらバリスタとして1年半勤務。
帰国後は外資系保険ブローカーにて営業アシスタントとして勤務。
【TOEIC】820点
【可能な業務】
・データ入力やエクセルでのデータ整理など
・海外経験談の記事やブログ作成、取材
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行