法人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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■実績・得意
クライントはアパレル、スタジオ系、衣類メーカーなど実店舗系から
ECサイトや単一LP型の通販サイトを持たれている方など
様々ですが得意分野としましてはF1層のマーケティングや
ビジネスモデルを理解した上で年間(4半期)ベースでの
プロモーションプランニングと売上施策の構築を行います。
ヤフープロモーション広告はもちろん、
グーグルアドワーズ、動画広告、FB広告、ツイッター広告、
インスタグラム広告などクライアントのビジネスモデルや
コンバージョンポイントに合わせて年間の戦略を立案し、
4半期ベースで高いパフォーマンスを出していくことを得意としています。
■自己PRポイント
弊社ではまだ創業したてではありますが、
フットワーク軽く、かつ細かいサポートができるのがウリではあります。
また、クライアント様への提案としてなんでもかんでもすぐに広告を打たず、
本当にこのタイミングで広告が必要なのかどうか?を検証するための
ビジネスモデルの理解と徹底的な3C分析(顧客、競合、自社)を行った上で
WEB上で効果を出すための具体的な予算と期間を見て
走り出すようにしております。
また、現在WEB広告運用講座を開講しており、
ビジネスコンセプトメイクから競合他社との差別化、優位性の取り方、
サイト構築から売上があがる仕組みをまずは作った上で
WEBの広告を運用していくといった、
一からしっかりとWEBマーケティング、WEB広告を理解していただき、
効果が出る上でのスキルを学んでいただいております。
講座内容としては
・ヤフープロモーション広告(SS、YDN、ツイッター広告)
・グーグルアドワーズ(AW、GDN、動画広告)
・レポーティングと検証方法
・ビジネスモデルから逆算して作るサイトやLPO
・SNS広告(ツイッター、FB広告、インスタグラム)
・グーグルアナリティクス、サーチコンソール操作方法と見方等
などをお伝えしているため、
企業の担当者として将来的にインハウス(自社)でやっていくための
アドバイジングも得意としております。
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