個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県在住で現在専業主婦をしております。
そのため時間の融通もききます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
・携帯ショップ
・コールセンター(Appleテクニカルサポート・PCリモートサポートセンター・カスタマーサポート電話、メール、チャット対応)
・営業、経理事務(エクセル、Wordでの資料作成、エクセルを利用したデータ集計、会議議事録、等)
【可能な業務】
・文字起こし
・資料作成
・データ入力
会議議事録やデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また大手通信会社のリモートサポートセンターの経験があり、Word、Excel、PowerPoint等の使用方法、ネットの接続方法、トラブル解決等、PCの使用方法についての幅広い内容を電話にてサポートしておりましたので、PCに関しては、タイピングも含め、得意としております。
また営業事務の経験から、営業担当からの指示で単発の業務が発生する事があり、その際も仕事の正確さと速さに評価を頂いておりました。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
月曜日から土曜日まで、時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / その他(カンタン作業)