ワーカープロフィール

yurinta

個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年02月18日
職種

自己紹介

沢山の方々の中から目を通していただき有り難うございます。
高校卒業後3年間は水商売、培った営業能力を活かしたいと思い広告代理店(求人広告)での営業、広告作成を2年半しておりました。インテリジェンスメインのの代理店で、所属代理店全体で売り上げを競う決起会で全代理店新人売り上げ部門3位を入社8ヶ月で受賞。営業先リサーチ中にリゾートバイト専門の派遣会社で営業、派遣コーディネーター、取引先やスタッフ管理などを務め、一年目で創立25周年の中で1番新規取引先を増やしたので最優秀新人賞を頂くことができました。その中で父が事故で脊椎損傷になってしまい1ヶ月で戸建てをローンで購入、自宅介護しながら仕事をしていたものの介護鬱になり泣く泣く退職。自宅療養と介護中生活していたした。
その後ローンの支払いなどもある為、日本や香港で水商売を再開して、人とのコミュニケーションをとり始めることを思い出し、ずっと興味のあった痩身&脱毛エステサロンでの施術を行いながら、趣味の美容について知識を深めながら過ごして居ました。
施術自体初めての経験でしたがそちらでも
売り上げ、物販共に3ヶ月で売り上げを1番にすることができました。とても自信に繋がりいつかは美容関係で独立も考えていましたかが、父の意識が不明になり現在完全入院になってしまった為仕事を辞め、現在は結婚して出産し、一児の母です。
2008年 東京都立杉並総合高等学校卒業式【可能な業務】
・ブログ、コラム記事作成
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
・ECサイト代行など。
カンタンな作業であればコンスタントに進められると思います。
10歳からブラインドタッチが可能です。
またビジネスにおいてのコミュニケーションが可能。
・美容・ダイエット・サプリメント・メイク用品について
・上記関係のプチプラテクニック
・海外旅行や生活、リゾートバイトについて
・美容整形について※韓国、日本対応。(経験済)
・初年でトップ女営業マンになるコツ
・雑学や都市伝説などのサブカルチャー
・介護鬱、躁鬱、などの精神的な件
など基本的に専門的なことよりはリサーチ力と経験で入力いたします。もちろん何でも出来ることならお受け致します!
【希望】
出来るだけ、長期的な案件がありましたら助かります。

評価

受注実績

yurinta さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 31 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問