個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年から2011年、人材派遣会社で営業事務を担当
・2014年~2017年、不動産会社で経理事務を担当
・2020年~現在、 企業で経理事務を担当
【資格】
・簿記二級
・宅地建物取引士
【現在の業務内容】
・伝票整理
・伝票入力
・月次決算補助
・経費精算
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・不動産賃貸借契約書作成
・不動産賃貸の重要事項説明
なども得意としております。
【稼働時間】
平日早朝または夜と土曜日又は日曜日を合わせて20時間~30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成