個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
都内在住の佐藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後
・1990年~1997年 研修企業の事務
・1997年~2014年 コーチングファームでバックオフィス
・2014年~2018年 美容商材の営業
・2019年~2020年 保険代理店 カスタマーサービス
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
・メール対応
社会人生活が長い分、事務、秘書業務、会員サービス、営業、ECは一通り経験があります。
Chatwork、Slack、Mail Dealer、ネクストエンジン等も対応可能です。
【得意なジャンル】
・美容
・ファッション
・コミュニケーション
・街歩き、街づくり
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
また子どもの小学校受験、高校受験、大学受験の経験を通して得た経験を子育ての方にお伝えする機会があればと思います。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日1日2時間、土日5時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター