個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高等学校 卒業
・アルバイトを含めると10年ほどコールセンター(受信)での経験あり。
・ワード、エクセル、パワーポイント等PC関係の資格を多く取得しています。資料作成等業務でも経験あります。
・社会保険労務士の元で働いた経験ありますので、給与計算、社会保険の手続きとう経験あり
・税理士事務所での経験を元に、仕訳入力、決算補助、確定申告補助、年末調整の経験あり
【経験業務内容】
・仕入・売上の管理
・買掛金・売掛金の管理
・請求書・領収書の発行
・現金・預金の管理
・小切手・手形の管理
・経費の仕訳・精算
・月次決算
・社会保険料の計算・納付
・源泉所得税の計算・納付
・年次決算
・年末調整
・決算整理
・年次決算書作成
・賞与計算・振込
・社会保険料の算定基礎届の提出
・労働保険の更新
・実地棚卸
などを担当しております。
【可能な業務】
・仕訳計上
・決算業務
・給与計算
・年末調整
・データ入力
・テープ起こし、文字起こし
・レビュー・口コミ
・封入作業、ピッキング、仕分け作業
・シール貼り
などを得意としてます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業