森山 はづき

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

森山 はづき

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年02月23日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在は会社員としてECサイトでの商品登録を行っており、誤字脱字がなくお客様が読みやすい説明文にすることに注力しています。
以前、教育関係の会社にいた時は、資格を取得した会員様にインタビューをしてホームページにアップする業務を行っていました。
PC専門誌を発行している会社では、校正のお手伝いもしていました。

Excel・Wordの基本操作が可能です。
ライティングは伝わりやすい表現を意識し、硬い文体から砕けた文体まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応します。
また、記事を任された際にはSEO対策として検索意図を考慮して書くようにしています。
案件の進行については、チャットワークも含めて迅速丁寧な対応を心掛けており、長年社会人として培ってきた誠実な姿勢を大切に取り組んでいきたいと思います。

個人的な趣味は、
●読書(子どもの頃から文章を読むことも書くことも好き)
●映画鑑賞(コロナ以前は年間100本ほど)
●旅行(ヨーロッパ・アメリカ・アジアなど20回以上、国内も多数)
●投資・メルカリ(今年から始めました)
●食べること(足立区の焼肉屋から表参道の新規オープンレストランまで)
●ファッション(ルミネ系ブランドを中心に)
●海外ドラマ(Netflix、Amazonプライムビデオ、ディズニー+)
●クイズ・雑学(『アタック25』予選会参加経験あり)
●芸能ゴシップ(海外セレブも日本のタレントさんも)
●お笑い(劇場にも足を運びます)
●深夜ラジオ(オールナイトニッポン、JUNK)
●街歩き・名建築めぐり(『名建築で昼食を』というドラマの影響から)
●リングフィットアドベンチャー(運動不足解消のため)
などがあります。

持ち前の好奇心を活かして、いろいろなお仕事に挑戦したいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

【掲載実績】
https://twitter.com/moriyamahaduki

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

森山 はづき さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 696 回
気になる!リスト : 44 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問