個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 28日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四年生公立大学卒業
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・地方銀行の内勤営業として2年3ヶ月勤務
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・サービス業経理担当を2年1ヶ月
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・派遣社員で一般事務として勤務中
【資格】
・ファイナンシャルプランニング3級
・サービスケアアテンダント
・ITパスポート
・Microsoft Office Specialist Excel365&2019 Expert
【経験業務内容】※アルバイト含
・伝票整理 ・経費精算
・売掛金管理 ・売上伝票作成
・電話対応 ・メール対応
・テレフォンマーケティング
・営業(金融商品)
・シール貼り、箱詰め
【可能な業務】
・文字起こし
・文書作成
・Excelにて表作成
・パワーポイント作成
等。今後はIT関連業務にも関与できるよう勉強中です。
【稼働時間】
平日は3時間、土日祝は6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業