個人 / 男性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
石田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
コールサポートセンター業務 3年半
ホテル業務(予約・フロント) 4年
【資格】
・ITパスポート
【現在の業務内容】
・ホテル内の社内SE業務
などを担当しております。
【可能な業務】
・データー調査・入力
・コール対応
・illustratorを利用した簡単なデザイン作業
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
最高の効率で業務ができるよう、実施する作業を随時ブラッシュアップし、常に効率化を図りながら仕事を進めることが得意です。
また、コールサポートセンターにて就労をしておりましたので、コール対応もそつなくこなすことができます。
ホテル業界に所属しておりますので、ひとつひとつの仕事にホスピタリティを持って対応をすることができます。
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / DM(ダイレクトメール)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け