ワーカープロフィール

arun17

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 約15時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年02月24日
職種

自己紹介

※クライアント様(下記をお読みください。)

【パソコンが壊れ気味ですが、コピペ(2ch5chなどのおもしろスレを集める案件)等は、納期以内に可能だと思います。

2024年の5月の3週目、4週目はプライベートの用事が重なるため、案件依頼・応募等は控えさせていただきます。

モニター、Zooma案件等は受け付けてません。一応メッセージは確認しますが、辞退の返信もしません。】


1日の稼働時間(2時間くらい。土日に多くて6時間。)
普段は、某まとめブログにてライターを任されています。(お昼頃~23時頃まで。)
スキマ時間見つけて、クラウドワークス内の案件(お仕事)に応募しております。
まとめくす というツールを使用して、記事作成する認識です。
ライティング能力は無いです。2000文字~など書けません。
PC知識、プログラム知識など一切ないです。資格などもないです。

主な連絡方法は、クラウドワークス内のメッセージ機能でやり取り可能です。
応募・相談・契約・納期等の早急な連絡(事情がある場合、体調不良、やむを得ない理由以外を除き)で契約解除等の判断されるクライアント様は、スルーなり、ブロックなりしてください。そのほうが分かりやすいです。こちら側もその様に対処します。

また、スカイプでも連絡のやり取り可能です。最初(仮契約の期間等)は、クラウドワークス内のメッセージ機能でやりとりさせてもらい、本契約の際に、スカイプで連絡~するという形です。
他の案件を任せられる(契約)時期が重なってしまうと、納期が多少遅れることがあります。ご了承下さい。

Gmailをメール通知に設定してますが、Gmailにクラウドワークスからのお知らせメールを受信する際に時間差がある場合がありますので、返信が遅れる場合はご了承下さい。

評価

受注実績

arun17 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 309 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問