個人 / 女性 / 20代後半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住、本職は社内ヘルプデスクをしております。はるかと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年 総合学科の高校を卒業
・2017年4月~2021年3月まで大手企業にて製造部としてガラス加工を担当
・2021年4月~上京し社内ヘルプデスクに従事
【可能な業務】
・簡単なライティング作業
・資料作成
・データ入力
ライティング作業自体初心者のため勉強中です。
資料作成やデータ入力に関しましては仕事で経験がある程度です。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・転職
・ひとり暮らし
・バレーボール
・ファッション
・メイク
・個性心理学
などが趣味です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
使用しているPCはMacBookになります。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 商品モニター / 写真投稿 / その他(カンタン作業)