個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県在住、現在年少・年中の育児中です。
子育てを優先にしながら在宅でできる仕事を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年 大学卒業
・2007年~2012年まで販売職(正社員)を経験(2社)
・2012年~2016年まで一般事務(正社員)として入社後、
総務・労務、人事、経理補助を経験
・2017年3月 契約社員として総務、労務を経験
・2017年8月 出産のため退職、現在は専業主婦
【業務経験】
・資料作成
・データ入力
・給与計算 (弥生給与使用)
・勤怠管理 (ジョブカン使用)
・社会保険加入等入退社手続き
・採用業務
一般事務員としてデータ入力等さまざまな作業を行っておりました。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。