個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
2012年より海外在住中の専業主婦です。
以下に経歴を記載致します。
【経歴】
・2000年~2011年まで一部上場企業の事務及び教育部門に所属(自社、特販店様の営業の方に商品説明、レクチャーをし販売促進につなげる)
・2011年~出産のため退職、現在は専業主婦
・2012年~インドネシアはバリ島に家族で移住
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
・文章校正
在職中は講義内容の構築や資料作成(Word,Excel,PawerPoint)を行っていた為、データ作成やタイピングは得意です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日、1日2~5時間で在宅ワークを希望していますが、状況によっては休日や時間の延長も対応可能です。
納期遵守はもちろんのこと、一つ一つの仕事を丁寧にこなします。
コミュニケーションを取りながら円滑かつ和やかにお仕事が出来たらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。