個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のsato.akn12と申します。
ちょうど転職を控えており、
3月前半が時短勤務・後半が有休消化期間となっております。
しかしながら、このコロナ禍においては自由に外出することさえ難しいため、
副業をやってみようと思い、登録致しました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
-----
【経歴】
2009年
デザイン系専門学校卒業
2009年~2011年
BPO企業にて契約社員として勤務
サイトパトロール、CS(メール・電話)、SNS運用代行業務などに従事
2012年~2017年
同BPO企業にて正社員として勤務
管理職として前述した業務の管理に従事
2018年~現在
Eコマース関連企業で正社員として勤務
CS(メール・電話)業務に従事、2019年からは管理業務も実施
【可能な業務】
・データ入力やリスト作成、文字起こしなどの事務作業全般
BPO企業での経験などから、PCを使った事務作業が得意です。
また、CS業務に長年従事しておりますため、
ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
上記は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
基本、平日夜・土日祝の時間を利用して在宅ワークをお受けしております。
3月後半においては曜日問わず終日稼働可能です。
-----
納期を守ることはもちろん、
高クオリティでの納品ができるよう尽力してまいります。
ご連絡頂けましたら、なるはやでの返信を心がけてまいりますので
お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
なお、取り急ぎは3月限定で稼働予定ではあるものの、
良い御縁があって4月以降も継続して案件を頂けるようでしたら、
是非お受けしたいとも思っております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)