個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
始めたばかりで、実績などありませんが、以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
現在本職にて、経理・人事・総務事務として就業中です。
【本職の業務内容】
・請求書等支払い
・入社時、退社時の書類手続き
・社会保険、雇用保険の手続き
・労災保険手続き
・人事情報の管理
・健康診断の手続き、管理
・社用車管理
・備品発注
・給与計算補助
・福利厚生、従業員共済の手続き、管理
などを担当しております。
【資格】
・上級秘書士
・ファイナンシャルプランナー3級
【稼働時間】
在宅での仕事をしたいと思っておりますが、まだ現在はフルタイムで平日昼間の勤務をしております。平日夕方、土日との勤務でお願いしたいと思っております。
メール連絡については日中も対応が可能です。
経験を活かして、また日々成長を目指し正確かつスピーディーに、また責任を持って仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。