個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年〜2015年まで販売・接客業
・2015年~2018年まで受注オペレーター業務
・2019年~企業で営業事務
【略歴】
7年間の接客業を経て、2年半ECサイトを運営する会社で受注オペレーターとして従事。正確かつスピーディーにタイピングする事が可能です。
◆主な業務
・1日100件以上のメール対応
・電話対応しながら履歴の入力
現在、平日は営業事務として在宅勤務をしております。デザインや色彩の知識を活かし、見やすく伝わりやすい資料作成が得意です。
◆主な業務
・データ入力
・資料作成
・リスト作成
・情報収入 等
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・資料作成
・Word作成
【使用ツール】
・Windows
・Word(ワード)
・Excel(エクセル)
・PowerPoint(パワーポイント)
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【資格】
・Word 2級
・Excel 3級
・Illustrator(イラストレーター )エキスパート
・色彩検定3級
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
ご依頼頂いたお仕事は責任を持って丁寧に対応させて頂きます。すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。