個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
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はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、恐縮ではございますがご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・4年生大学 外国語学部英米語学科 卒業
・2019年新卒から現在まで、総務人事として企業で活動中
《人事業務》
▼入社関連
・アルバイト・新卒採用・中途採用の入社手続き全般
・入社手続・受け入れ・追いかけ(年間採用数 新卒:約 10 名、中途:年間約 50 名)
・各種書類管理(履歴書、職務経歴書、契約書、マイナンバー関係書類など)
▼労務関連
・給与計算
・社会保険手続(取得・喪失・報酬月額変更届等)
・年末調整・所得税納付等の届出
《総務業務》
・社内会議議事録作成、会場設営
・従業員勤怠管理
・入退社手続き・配信
・新人研修後、管理部 人事総務課配属 部長以下 3 名の部門で主に下記業務を担当
・人事異動手続き・配信
・社内規定改定・マニュアル改定処理・配信
・従業員・店舗衛生管理
・備品発注業務(筆記用具や机・椅子など)
・受付業務(来客、業者対応など
・社内行事の運営
・電話、メール対応
【資格、特技】
・普通自動車第一種運転免許(AT 限定) 【パソコンスキル】
Word、Excel、PowerPoint 【自己 PR】
<社内での柔軟な調整力>
採用の面接日程や面談は、面接を担当する役員などと調整する必要があるため、急なスケ ジュール変更にも柔軟に対応できるよう心がけています。面接の実施が決定した段階から、 なるべく早めに予定を押さえ、その後も変更の必要がないか面接当日までリマインドの連 絡を実施。早めのスケジュール調整とこまめな変更確認をしておくことで、円滑に面接を 実施できています。
【稼働時間】
平日5日間、1日10時間以内ほどで、在宅ワークをお受けしております。
東京都
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)