個人 / 女性 / 40代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますのでご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・2004年 大学卒
・2005年〜2006年 建設会社にて事務業務
[主な業務内容]
来客対応、各種書類作成など
・2007年〜2009年 証券会社にて社内広報誌制作業務
[主な業務内容]
社内広報誌の発行(記事の企画、取材、記事の校正、社内部署及び
外部の制作会社との連絡調整)
・2016年〜現在 大学にて事務業務
[主な業務内容]
予算管理、旅費精算、物品購入、各種書類作成、問い合わせ対
応、ホームページへの記事投稿・編集(WordPress使用)
◆PCスキル
・WordPress 既存サイトの管理・更新
・Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
◆稼働時間
平日の週3日程度、1日4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
現在まで様々な業種、役職の方々と業務を行ってきたことから、相手が求めていることや負担にならないかを常に考え、それぞれに合わせ臨機応変に対応することで業務をスムーズに進める事ができていると感じています。
また、納期を守ることはもちろん、迅速かつ誠実なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成