個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
横浜市在住で現在企業の中で障害のある方の支援の仕事をしています。
福祉の仕事は給与水準が低いため、前職のスキルを活かして副業を探しています。
6年前まで18年間外資系IT企業に派遣社員として勤務していました。
グループアシスタントとして様々な資料作成を担当していました。
Excel、Word、PowerPointは人に教えられるくらいのスキルがあります。
(※ 英語の資料は作れません)
以下に経歴その他を記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴・職歴】
・1990年 短期大学 英語科卒業
・2019年 福祉系大学 通信教育部 卒業
・2021年 福祉系大学通信制大学院 修士課程修了
・1990年~1998年 大手銀行窓口業務 (8年)
・1998年~2016年 外資系IT企業でグループアシスタント (18年)
・2016年~2018年 大手電機メーカーで障害者雇用業務 (2年)
・2019年1~6月 外資系派遣会社で障害者雇用業務 (6ヵ月)
・2019年7月~2022年10月 大手不動産管理会社で障害者雇用業務 (3年4ヵ月)
・2022年9月~ 大手総合商社で障害者雇用業務 (現職)
【資格】
・精神保健福祉士 (2019)
・初級システムアドミニストレータ (1999)
【可能な業務 (一部)】
・資料作成 (PowerPoint、Word、Excel)
・ホームページ作成 (ホームページビルダー使用)
・データ入力
・テープ起こし・文字起こし
・その他、ご相談ください
【使用ツール】
・OS:Windows10
・MS Word、Excel、PowerPoint
・Adobe Illustrator、Photoshop
・ホームページ・ビルダー
【稼働可能時間】
週7日、1日2~3時間 (週15~20時間程度) でできる在宅ワークをお受けしております。
納期は厳守します。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡をいただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。