個人 / 女性 / 50代前半 ( 大分県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは!
masumi1017と申します。
たくさんのプロフィールの中から目にとめていただき誠にありがとうございます。
【はじめに】
直近では15年ほど製造メーカーに勤めておりました。
でも、このコロナの影響を受け、業務が無くなり。
何カ月もの休業の末、結果失職。
先も見えない状態に不安を抱えたまま日々を過ごしておりましたが、
前に進まないといけないので、これを転機ととらえ一念発起。
現在はコロナ禍によりなかなか正社員の求人も少なく派遣社員として
働いております。
この度、収入の補填になればと在宅ワーカーを決意した次第です。
【稼働時間および連絡可能時間】
平日日中は派遣社員として企業勤務しておりますため、平日の夜や週末で
在宅ワークが可能です。
平日日中の連絡やお返事は難しいのですが、遅くとも24時間以内には
ご連絡いたします。
【活かせる技術】
・Excel、Word:基本的な機能
・仕事でキーパンチャーの経験あるので文字入力は問題なくこなす事が可能です
【経験、知識】
・Excel:入力・集計、関数計算、ピボットテーブル、図・オートシェイプ挿入、
マニュアル作成、資料作成
・Word:文字入力、図・オートシェイプ挿入、マニュアル作成、資料作成
・煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理する力
・在庫管理や入出荷管理など定量的な分析能力
・社内外部問わず様々な立場の関係者との円滑なコミュニケーション能力
および折衝能力
・人材育成
・能動的に動く
・先読み
・チームまとめ
常に明るくユーモアがあり笑顔で誰とでも打ち解ける性格です。
コミュニケーションを大事に、誠心誠意、丁寧な仕事を心がけます。
責任をもって最後まで業務を遂行し、納期厳守いたします。
安心してお仕事をご依頼いただける様、上記はお約束いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|