個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
@Azukiidxと申します。
最新の経歴はgithubに載っていますのでそちらをご確認下さい
https://github.com/azukizuki
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年にHAL東京4年制ゲーム制作学科卒業
・2018年にサイバーエージェント株式会社に入社、ゲーム事業部にて運用タイトル(cocos2d-x)の開発に従事、その後新規タイトル(Unity)の開発、別でARアプリのj開発に従事しました。
・2020年から現在まで、Graffity株式会社にてARを用いた通信対戦ゲームの開発リードエンジニアとして従事しています。また某社にてモバイルゲームの開発アドバイザー業務も行っています
【資格】
・基本情報技術者
【現在の業務内容】
・Unityを用いた所謂ソーシャルゲームの開発
・AssetBundleやWebAPI基盤の整理、実装
・Jenkinsなどを用いたCI/CD環境の整備・構築
・業務改善ツールの制作
【可能な業務】
・Unityを使ったゲーム制作系業務(モバイルゲームにありがちなWebAPI通信系やAssetBundleなどについても一定知見がございます)
・cocos2dxを使用したゲーム制作業務(ただしv3.14あたりの知識しかないです4.x系は触ったことがないです)
・Jenkinsなどを用いたビルド自動化、効率化のご相談、実装など
をお引き受け可能です。
【開発言語】
・C#
・C++
・Swift(3系)
・Groovy(Jenkins pipeline)
・Bash
・CoffeeScript
【稼働時間】
平日はMax1〜2時間、休日はMax10時間程度で在宅ワークをお受けしております。
現在のプロジェクトの忙しさによってはお断りする事もございます。何卒ご理解をお願いします